Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
HEALTH

美女2人対談! ナチュラルな“色気”の秘密?
セクシーに生きるために必要な事、オーガニック美女2人が語る。

2016.6.2
Page 1/3
2016.6.2

セクシーとは「お色気」ではなく「自信」。

こんにちは。ナチュラルビューティーハンター品田ゆいです。初夏の訪れを風で感じる季節、新緑が眩しい様に女神の様なオーラが眩しい“オーガニック美女“田上陽子さんに今回インタビューをしてきました。

田上さんのディレクションするF oraganicsは現代女性にとっては救世主的コスメティックであり、FORZA世代の男性が、共に過ごしたいと思う様な女性像をつくりあげてくれる“ツール“なのではないかと思います。

そのF oraganicsコンセプトの“Organic is Sexy“。男女に共通するセクシーさとは?女性は男性に何を求めているの? 美容を超え、ライフスタイル全般まで、美しく生きるために必要な事を田上氏に聞いてきました。

品田:今回、田上さんは、まさにFORZA読者が求める女性像なのではないかと思い、お話し伺えるのが楽しみです。ライフ・ワーク・好みの男性等々色々ご鞭撻宜しくお願い致します!

田上:宜しくお願い致します。 


オーガニックコスメとの出会い

品田: 先ずオーガニックコスメとの出会いとキッカケはなんでしょうか。

田上:前職でPR会社に勤めていて、とあるオーガニックコスメブランドを担当する機会があった事や、海外の友人から頂いたお土産がきっかけでした。その製品の良さや価値観にどんどん惹かれていったのですが、いわゆるその当時の自然志向のイメージである“素朴““安心安全“というだけでは物足りなさを感じたんです。

品田:色々なものに触れてきて、熟知している田上さんだからこそ気がついた違和感ですね。

田上:そもそも化粧品というのは魅力が欲しい、キレイになりたい。そういった共通の願いを叶えるもの。そういった部分が加わればもっと大勢のひとが興味が湧いたり受け入れられるんだろうなって思ってんです。ナチュラルビューティというのは以前からあったけどその“究極“ を目指したかったんです。

品田:究極の自然美ですね。

「裸が美しい方が良いでしょう」

田上:素材の良さが大切な時代、ありのままが美しい。男性の方にわかりやすく言えば“裸が美しい方が良いでしょう“と言う事(笑)。

品田:セクシー発言、ありがとうございます。コンセプトの“Organic is Sexy”に込められてる想いをさらに深く教えて下さい。

田上:昔から自分というものをしっかりもっている人に憧れを持っていました。コンプレックスにとらわれずポジティブに“ありのままに輝ける人“。特に海外の方からそういう印象を受ける事が多かったのですが、そういう価値観を日本の文化とミックスしたい!と考えたのも自然の流れですね。

品田:すごくわかります。その反面、日本人的な“完璧を求めるが故の窮屈な性格“を煩いがちなのですごく見習いたいです。

セクシーとは自信

田上:“セクシー“というのは色気というような意味合いより、精神的なものが大きいです。“自信“という事です。

品田:“自信“、一番欲しいです! 自信に溢れているから艶が出たり輝いて見えるんですね。

田上:私もこの仕事につく前迄は自信をあまり持てない時もありました。でも、...

Page 1/3

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP