ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

水を使わず空気で洗う、新しい洗濯機です!

いかに身なりを整えていてもその努力を一撃で水の泡にしてしまう最大の天敵がニオイ。しかも自分では意外に気がつかなかったりもしますから、本当にやっかい極まりません。特に日頃タフなビジネスを戦い抜いてくれているスーツやジャケットなんかはほったらかしにしておくと危険度MAX! とはいえ、さすがに普通の洗濯機に放り込むわけにもいかないワケで……。と困り果てていた皆さまへ最強の味方が応援に駆けつけてくれました。

AQUA(アクア)の衣類エアウォッシャー「 Racooon(ラクーン) AHW-SR1」は、毎日洗いたくても洗えないスーツやジャケットなどを水を使わず空気(オゾン)で洗う「エアウォッシュ」機能を搭載しています。オゾンの強力な酸化力を利用しニオイを元から分解するため、一日中着た服を中に入れてスイッチを入れるだけで除菌や消臭をしてくれるという、まったく新しい洗濯機なのです。

便利な機能はこれだけではありません。「ラクーン」はフレングランスモードという機能を搭載していまして、外出前などの短時間で衣類に好みの香りをほんのり付けることができ、気持ちもリフレッシュできます。

運転時間は用途に合わせて4段階の調整が可能。1回のランニングコストは約8時間の使用で1.9円と実に経済的です。

多忙なビジネスマンでも手間をかけずに服と匂いをケアできる「ラクーン」。デキる男だからこそ欠かせないエチケットはこれ一台あれば叶うはず。クリーニングの回数も減らせるので、生地の傷みを抑えて、お気に入りのスーツをより長く着られる点もメリットです。

Text: FORZA STYLE

衣類エアウォッシャー「ラクーン AHW-SR1」 5万9800円(税抜)

【問い合わせ】
アクア お客さまサポート
0120-880-292
http://aqua-has.com/racooon/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5