ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ダンヒルが考える最高のサービスはいかが?

関西エリア屈指のラグジュアリーブランドのブティックが立ち並ぶエリアとしても知られる心斎橋にdunhill(ダンヒル)の新しい直営店「ダンヒル 心斎橋」が4月29日(金)にオープンします。

聞くところによると、ダンヒルと日本との付き合いは80年以上前にも遡り、今では国内に33店も店舗を構えるまでに成長しました。この新しい大阪のブティックが提供してくれるサービスは、両社の信頼関係の集大成ともいえるものです。

賑やかな御堂筋の雰囲気とは対照的に、3フロア合計で300平米にも及ぶ店内は落ち着きがあり、ゆったりとくつろげます。

商品の充実ぶりは全国トップクラスで、メンズウェアにレザーグッズ、筆記用具に至るまでダンヒルのすべてのライナップが一同に集います。しかも、3階では充実したテーラーリングサービスも設け、カスタムオーダーの発注が可能。

ダンヒルが創業以来提案する英国ジェントルマンの嗜みを心ゆくまで体感できる心斎橋店は早くも大阪の新しいランドマークになる予感。近郊の方はもちろん、大阪にいらした際はぜひお立ち寄りください。

Text: FORZA STYLE

ダンヒル 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-13 ダンヒル心斎橋タワー 1-3階
電話:06-6120-9713
営業:11:00~20:00
不定休

【問い合わせ】
ダンヒル/リシュモン ジャパン
03-4335-1755
www.dunhill.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5