ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3つの新しい機能で劇的にレベルアップ

高級家電の代名詞として、サイクロン式の掃除機と肩を並べる人気を誇るお馴染みのロボット掃除機「Roomba(ルンバ)」は、業界のシェアNO.1を誇るiRobot(アイロボット)社の言わずと知れたフラッグモデルです。

ルンバシリーズ史上最強の清掃力との呼び声が高い「iRobot Roomba980(アイロボット ルンバ980)」は、これまでの機種を遥かに上回るスペックを引っさげて登場してくれました!

吸引力をかつての最大10倍まで引き上げ、ホコリはもちろん目には見えないハウスダストも除去する「AeroForce®(エアロフォース)クリーニングシステム」を筆頭に、独自のナビゲーションシステム「iAdapt®(アイアダプト)2.0 ビジュアルローカリゼーション」を搭載することで、フロア全体の間取りを正確に把握するだけでなく、たとえ障害物があろうとも部屋を隅々まできれいにしてくれます。しかもボタンひとつで操作が完結するのでとても便利。もちろん、ゴミ捨てや掃除も楽チン。

さらには、スマートホーム市場への対応に向けた「iRobot® home アプリ」を使用することで、スマートフォンやタブレットから何時でもどこでも操作することが可能になりました。

これによって「ルンバ」が我々にもたらしてくれる最大のメリットは清掃力と時短の両立です。もう間もなく訪れる母の日のプレゼントにも最適ですから、ぜひご検討を。

Text: FORZA STYLE

ロボット掃除機「アイロボット ルンバ980」 オープン価格

【問い合わせ】
アイロボットサービスセンター
0120-046-669 
http://www.irobot-jp.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5