Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS

【PR】干場と美女が薄毛チェック!
美女座談会で分かった男のアンチエイジング「ここがポイント」

2016.4.27
2016.4.27

薄毛男子は恋愛対象? 美女は男の何を見るのか

「僕、薄毛になるんですか!?」「私、ハゲるんですか!?」「オレの髪の毛、復活するんですか!?」そんな悲鳴にも似た叫びが飛び交った座談会は初めてではないだろうか。なにしろ、座談会の現場にイキナリ「頭皮チェッカー」が現れたのだから、仕方あるまい。

そこで読者の皆さんに質問である。干場の頭皮チェック、見たいだろうか? 美女3人の頭皮チェック、見たいだろうか? なるほど、やはり、見たいと...。そんなに見たいのであれば、この記事を読み進める他に、道はない。

脂ぎった頭皮、元気のない頭皮、乾燥した頭皮...。これらの頭皮を大画面でマジマジと見られることが、どれほど恥ずかしいことか。それを、まさかの編集長・干場と、座談会メンバーの美女3人が実践してくれたのだから、奇跡という言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。

...「老いるのが怖い、怖すぎる」。普段のビジネスシーンでは強がっていても、この恐怖から逃れることができないのが40代男性というものではないだろうか。「チョイ悪オヤジ」を地で行く編集長・干場ですら「薄毛になるのが怖い」と言うのだから、世の40代のその恐怖といったら、想像を絶するものなのであろう。

編集長・干場。今回美女の本音を聞き出す。

しかし、その老いへの救世主がこの世に存在するというのだ。その救世主をご紹介するとともに、いつまでも若々しく、老いに抗いケアをすることもまた素晴らしいということを、また、格好良く老いられるのであれば、老いることもまた素晴らしいということを、本誌での美女3人と編集長・干場の対談を通して、知っていただけると幸いである。

左から、品田ゆいさん、神尾美沙さん、土屋亜津子さん、編集長干場。

干場:本日は綺麗な女性陣に囲まれて緊張しますね。突然ですが、本日は男性の「モテ」を女性目線から徹底解明したいなと。女性陣の皆さんは、一体40代の男性のどこを見ているんですか?

気になる続きはこちら

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP