ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

全国各地に「カフェで楽しむビール」がやってくる!
全米No.1クラフトビール「ブルームーン」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ブルームーン Hello Relaxキャラバン」始動

全米売上No.1を誇るクラフトビール「BLUE MOON ブルームーン」を「カフェで味わってみたい!」そんな望みを叶えてくれる移動式カフェ”ブルームーンキッチンカー”が登場し、今話題となっています。すでに首都圏を中心にキャラバンを始動しており、近年で最大級と言われるスーパームーンが出現する11月14日前後まで、各地に上質で新しいカフェ空間を展開していきます。


キッチンカーがひとたび現れれば、BLUE MOON CAFÉがその場を演出。日中からクラフトビールを楽しむ、本場アメリカの自由でフランクなカフェがその空間に広がります。ブルームーンの味わいと相性の良いこだわりの料理、そしてサービスを提供しているお店やイベントとのコラボレーションも楽しみの一つとなっており、リラックスできる開放的で自由な時間を各地へ運び届けます。


ブルームーンの人気の秘密は、最高級バレンシアオレンジピールが加わったほのかな甘味と小麦とオーツ麦によるクリーミーな後味。さらに仕上げにオレンジ・ガーニッシュを添えて高める爽やかな香りと風味は、上質なリラックスをもたらすと言われ、リピートしたくなる納得の味わいです。

そのブルームーンの生まれ故郷アメリカでは、レストランやバー以外でもカフェで会話を楽しみながら日中からビールを傾けるカフェ・スタイルが親しまれています。ブルームーンの爽やかな味わいは、健康的に、ライトにビールを楽しむリラックスタイムにマッチしているのです。


屋外のカフェで、気の合う仲間や大切な人と楽しむビールは至福のひと時となるでしょう。ブルームーンの上質で爽やかな味わいと共に、自分らしい新リラクゼーションを体感してみてはいかがでしょうか。

Text: Kanna Iijima

「ブルームーン Hello Relaxキャラバン」
期間:~11月14日まで
場所:首都圏を中心に20箇所以上で実施予定

-キャラバン予定スケジュール-
♦4月28日(木)~5月8日(日)
場所:ハワイアンフェスティバル アロハテーブル
(お台場ヴィーナスフォート)
住所:東京都江東区青海1−3−15
♦5月9日(月)~5月13日(金)
場所:コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション
住所:東京都中央区京橋2−1−3
♦5月16日(月)~5月20日(金)
場所:TINY GARDEN KITCHEN(虎ノ門)
住所:東京都港区西新橋2−17−4

※日時と場所につきましては変更する場合がございます。
詳しくは下記URLをご覧ください。
※上記以外のキャラバンスケジュール、その他詳細につきましてもURLよりご確認ください。
URL: http://bluemoonbrewing.jp/hello-relax

【問い合わせ】
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
TEL:0077-780-982



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5