ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ジーンズのパイオニアらしい
リーバイス®による社会貢献

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

注目の「プライドコレクション」が初上陸!

ワーキングクラスからセレブレティまで誰にでも平等であること。あらゆる階級や職業、または国境や性差の壁を越えて世界中で愛されてきたことが今日のジーンズのパイオニアであるLEVI'S®(リーバイス®)発展に貢献してきたことは言うまでもありません。

このようにリーバイス®の自由を求める戦いは至るところで繰り広げられています。1992年からLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエッションニングの頭文字を取った性的少数者への総称)へのサポートしていることは有名です。この度、非営利団体ハーヴェイ・ミルク財団とパートナーシップを組んだ「プライドコレクション」が日本初上陸を果たしました。リーバイス®ストア新宿、原宿、渋谷、梅田、E-SHOPにて順次発売してします。

ちなみにリーバイス®ストア新宿テーラーショップでは、このコレクションをお買い上げの方にレインボーバッドウィングの刺繍サービスを行っています。販売終了後も有料で、刺繍大¥5000円、刺繍小3000円(ともに税抜)でサービスを継続していきます。

20年以上も続く、ジーンズのあり方や本質を貫くリーバイス®らしい取り組み。ユニセックスで展開するすべてのアイテムにはその揺るぎない信念が宿っています。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
リーバイ・ストラウス ジャパン
0120-099-501(消費者サービス)
Levi.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5