ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

THE STYLE GUIDE

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

伊勢丹メンズ館で、書籍販売&サイン会を開くことにしました

今回は、熊本地震で被災されました皆様、避難生活を送られている皆様に、心よりお見舞い申し上げたいと思います。まだまだ余震が続き、心休まらない日々をお過ごしかと思いますがどうか頑張ってください。何か少しでも皆様のお力に立てたらと思っております。

2016年に4月18日(月)に、人生初の僕の書籍『お洒落の本質』が発売になり、これも運命と感じております。



4月23日(土)13時〜14時まで、伊勢丹メンズ館8階にあります「チャーリーバイス」という場所で、WHの新作発売会とともに本の販売&サイン会を開くので、本の売上げの一部を支援金に当てることができたらと思っております。23日(土)、伊勢丹メンズ館のお近くにいらっしゃる方がいましたら、ぜひお越しくださいませ。

微力ではありますが、これ以上、被災が広がらないよう、また少しでも早く安心した日々を送ることが出来ますよう心よりお祈り申し上げます。

【イベント情報】
「WH新作発表&干場義雅、書籍販売&サイン会」
日時/4月23日(土)
時間/13時〜14時まで
場所/伊勢丹メンズ館8F「チャーリーバイス」にて

世界のエリートなら誰でも知っている
「お洒落の本質」
〜スーツの着こなし術から、世界の一流品選びまで〜


Text:Yoshimasa Hoshiba




RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5