ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

膝見せる?見せない?
ビーチウェアの最新トレンド

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カルツェドニアの新作水着ファションショー に道端ジェシカも参加

花見も終わり、次の楽しみと言えば、ゴールデンウィークや夏に向けた、ビーチリゾートバカンスですよね! そこで必須になるのがビーチウェアなんですが、レディース同様、メンズ水着にもトレンドがあるってご存知でしたか?

丈の長さや、柄や色、ゆったり、タイトなどのサイズ感など年々ちょとずつ変化していってるのです。先日、イタリア発のレッグウェア&ビーチウェアブランド、カルツェドニアが新作水着ファションショーを開催しました。そのショーピースから今年の流行を紐解いてみましょう。

長すぎず、短すぎない丈が重要のようです。膝まである長い丈の水着は今年はNG。膝が余裕で見えるくらいの短め丈の水着を選ぶのが良さそうです。海だけでなく、街穿きしてもお洒落なサーフパンツタイプが多く、ネオンカラーのスポーティなものが目立ちしました。そして、何と言っても、モデルさんの筋肉美! 改めて、ボディはアクセサリーだと実感させられますね。

レディースでは、新しくスタートさせたスポーツラインを紹介。ジムやウォータースポーツ等で着用できるようなテクニカルな素材を使用し、イタリアらしいセクシーなデザインに仕上がってます。彼女の分もぜひプレゼントで購入しませんか?

水着はただの海に入るための道具ではなく、流行のファッションなのだと意識して、夏本番に備えましょう!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
カルツェドニアジャパン
03−6632−0540



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5