ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

40男の老け顔にこの1本

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2プッシュ分塗るだけの簡単ケア シスレイオム

日常行うひげ剃りで、突っ張り感や赤みを生じる炎症がでることってありませんか? 朝からそんな顔の状態で会社に向かうのは憂鬱だったりしますよね。 実は、女性よりも男性の方が血管が発達しており毛細血管が多いためなんです。

さらに男性の肌は、老化のサインが表面化するのが遅いのですが、一旦老化が表面化すると急激にシワが深くなり、老化が目立ってしまいます。 そんな男性の肌トラブル解決とアンチエイジング作用を一度に感じられる画期的アイテムこそが、シスレイオムです。

植物美容学と先端テクノロジーとの融合で、フェイスケア・ボディケアなど数々の名品を生み出すフランスの化粧品ブランドのシスレー。その男性向けスキンケアとして誕生したシスレイオムは、ひげ剃りの炎症を修復するだけではなく、フィトテラピー、アロマテラピー、ストーンテラピーの知識に基づいた処方により、美しい肌へと導く作用も期待できます!

2プッシュ分を洗顔後の清潔な肌に使用するだけでOKと使い方も簡単。時間のない朝でも簡単にケアできます。肌の種類別に「ノーマルスキン」と「ドライスキン」に分けており、全ての肌にマッチするように作られてるので安心です。

シスレイオムで健康的かつ美しい肌を作って、仕事に自信を取り戻しませんか?

Text:Satoshi Nakamoto

シスレイオム 50ml 2万5000円(税抜)

【問い合わせ】
シスレージャパン株式会社
03−5771−6217



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5