ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

都市生活にしっかり馴染む銅食器はいかが?

都会のど真ん中で情緒あふれる庭園や和室を手に入れるとなるといささかハードルが高いかもしれませんが、ふと和のテイストが気になる時がありますよね?

そうはいっても、書斎に掛け軸的なノリでもないので、ほどよい塩梅の日用品あたりが手頃だし、良さげかと。しかも、和洋折衷を上手にこなしているアイテムなんかが、まさに気分。

そこでオススメしたいのが、コチラの銅食器ブランドRED&WHITE(レッド&ホワイト)です。銅鋳物製品の製造・販売を行ってきた織田幸銅器の伝統と技術はそのままに、都市生活にハマるデザインという鉄板のブランドです。

一押しのアイテムはアイスコーヒーカップ。銅食器特有の保冷性と銅イオンの効果で、冷たいドリンクをとっても美味しく飲むことができるんです。しかも、実用を加味した優れたデザインゆえ、幅広いテイストのインテリアと好相性、と部屋に馴染みやすいのもポイント高し♡ 仕上げはマットとつちめの2パターンの用意があります。

機能はそのままに新しい姿へと生まれ変わった日本の伝統。こんな粋な食器と過ごす時間は、生活そのものはもちろん、ココロも豊かにしてくれるはずです。

Text: FORZA STYLE

コーヒーカップ 5863円[税込]

【問い合わせ】
RESTIR.COM
03-3404-5370
www.restir.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5