ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

コーヒータイムを特別にするという贅沢

ラグジュアリーブランドとの付き合いが昔よりもずっと身近になったと感じられるようになった40男の皆さまへ、とっておきの一品をご紹介いたします。

クリスタルの名門として誉れ高いBaccarat(バカラ)は、ルイ十五世の認可のもと、1764年フランス東部ロレーヌ地方バカラ村にて創設。パリ万国博覧会でグランプリを受賞したことをきっかけに多くの王侯貴族に愛用されることになりました。

そんな「王者たちのクリスタル」のコレクションに新たに加わったのが、メゾン初のコーヒーを楽しむためのセット「Café Baccarat (カフェ バカラ タリランド コーヒーセット)」です。あのバカラからコーヒーセットが誕生したと聞くだけでも胸が躍ってしまいますよね?

セットの内容はグラス2客とバカラレッドの専用トレイで、製品のクオリティはまさしく美術工芸品さながらの美しさ。考え抜かれたクリスタルのフォルムは、何気ない日常のコーヒータイムを特別な時間へと変える魔法のような工夫が随所に施され、既存のコーヒーセットでは決して味わえないくつろぎの時間を満喫できるはず。

コーヒーマニアでは思いもよらないラグジュアリーブランドだからこそできるとびきりの提案。この幸せを独り占めするのはいただけませんから、ここはひとつ大切な人たちと喜びをシェアしてみてはいかがでしょうか? 

Text: FORZA STYLE

「カフェ バカラ タリランド コーヒーセット」 グラス2客[H6.5cm]、専用トレイ[W24×D11cm] 5万円(税抜)

【問い合わせ】
バカラショップ 丸の内
03-5223-8868

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5