Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

都会の美女が恋に落ちる・アウトドア。
ラグジュアリーにキャンプしてみませんか。

2016.3.30
2016.3.30

「森と星空のキャンプヴィレッジ」 夜空の下でワインを

グラマラスなキャンピング、略して「グランピング」をご存知でしょうか。そう、文字通り、キャンプ場のサービスを高級ホテル並みにしたラグジュアリーキャンピングのことを、人は「グランピング」と呼ぶのです。

そんな「グランピング」を行うのに、あまりにもふさわしいキャンプヴィレッジがこの度リニューアルし、誕生しました。その名も「森と星空のキャンプヴィレッジ」。清流が流れる丘陵地帯に広がる緑豊かな栃木県茂木(もてぎ)町に3月19日にリニューアルオープンしたこちら、「森と星空の」と銘打つこの自信は、広大な自然に囲まれた茂木町だからこそ。

ところで、アウトドアというのは、どうしてこれ程までに恋に落ちやすいのでしょう。人里はなれた自然の中にいると「頼れるのはあなただけ”」だなんて、男性が頼もしく見えてしまうというのが女性の本音。自然×40’。このコラボレーションに密かに萌える女性は多いものです。

「そうは言うものの、この僕には萌えてくれるだろうか?」そんな心配性の40’、ご安心あれ。こちらのキャンプヴィレッジはテント内でも快適に過ごせるよう、細部にまでこだわっているのでとても安心なのです。このキャンプヴィレッジにさえいけば、初デートの女性を幻滅させることなんてありません。

厳選された食材のBBQ。慣れてないと難しい準備や片付けも全てお店任せ。私たちは楽しむだけで良いのです。とはいえ、お肉は男性が焼いてくださいね。なにせ、BBQは男性の腕の見せ所、大きなお肉を焼く姿はワイルドで格好良いですから。

オプションで、ココ・ファーム・ワイナリー直送のワインを楽しむ事もできるというのもポイント高し。大自然の中でいただくワインは美味しくて飲み過ぎてしまうんです。つい酔ってしまっても、隣のテントですぐに休めるのは女子には嬉しい限りです。

のんびりワインを飲んでいる間に日は暮れて、空には満天の星空が。日常から完全に逃避できるデートでお互いの新しい一面が発見できるかもしれません。緑が美しくなるこれからの季節、もう一歩近づきたいカップルに「ラグジュアリーキャンピング」をオススメします。いつもと少し違うあなたを、あの女性に見せてあげてください。

Text : Naoko

【問い合わせ】
02-8564-0489
受付時間:9:00〜17:30
栃木県芳賀郡 茂木町桧山120−1
森と星空のキャンプヴィレッジ

ウッドデッキ付きセットアップテントプラン
2名:3万560円(税込)
内容:BBQセット(食材、機材、セッティング、片付け含む)、朝食、コットン製グランピングテント、寝具、ソファー、テーブル、冷蔵庫、電源、wi-fi、のぞみの湯入浴料、駐車場 

【ライター:Naoko】 東京都出身。大手商社勤務を経て30代で渡米。アメリカではファッションに携わりながら少々モデルも経験。また渡米中に護身から始めたテコンドーにはまり黒帯を所得。行動的だがとてもシャイな一面もあり。帰国後に執筆活動を始めたシングルマザーのフリーライター。趣味は旅とドライブ。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP