Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

美女と沖縄ヴィラホテル
プライベートプールで優雅なひと時を

2016.4.8
2016.4.8

美女の願望を叶えてくれる土地、沖縄

40’sの旅は、海外よりも日本を楽しむのが粋というもの。バブリーに横文字の国名を並べ美女を旅行に誘うのも、それはそれで、粋。しかし、国内の素晴らしさを知らずして海外を語るより、まずは国内の素晴らしさを知り尽くすというのが、本物の大人の男と言うべきでは?

そう、40’sともなれば、まずは自国の素晴らしさを知り尽くしていなければ。つまり、今、美女を誘うべきは日本国内の素敵な地、沖縄なのです。

そこで40’sの皆さんに朗報。沖縄に全室プライベートプール付きのヴィラタイプのホテルが誕生したというのです。


その名も「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」

沖縄本島中部読谷村宇座にこの春開業したこちら、ザ・ブセナテラス(名護市)、ザ・ナハテラス(那覇市)、ジ・アッタテラス クラブタワーズ(恩納村)、ザ・テラスクラブ アット ブセナ(名護市)に続くザ・テラスホテルズの新たなリゾート施設です。

写真を見れば一目瞭然。プライベートな居住空間と自然景観を生かしたこの豪華な造りに溜息してしまうのでは? そう、こちらは48室全てにプライベートプールが付いたヴィラタイプなのです。

やっぱり旅先のプールは、プライベートプールでなければ。プライベートプールなら、一目を気にせず沖縄の風を感じながら、美女との優雅なひと時を独り占めにすることができますからね。今なら「開業特別プラン」で、3連泊すると4泊目(朝食付)が無料。この機会に行かない手はないのです。

ホテルから望む東シナ海のサンセットを見ながら愛を語り合い、満点の星空と月明かりの下、2人だけのプール。こんな贅沢でロマンティックな雰囲気を堪能したら、素敵な思い出が心に刻まれることでしょう。

沖縄なら早得で航空券のチケット取れば安く行くことも可能。美女の願望を実現したい! そんな気持ちに歯止めをかけてはいけません。だって、沖縄はその開放的な気持ちを、いつでも寛容に受け入れてくれる自由の土地なのですから。

Text:Rina Sohn

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ
           
THE UZA TERRACE BEACH CLUB VILLAS

沖縄県中頭郡読谷村宇座630-1

098-921-6111       
www.terrace.co.jp/uza/ 



<開業特別プラン>

【3+1】
オープニングスペシャルオファー!
3連泊すると4泊目無料!(朝食付)

期間:9月30日ご宿泊分まで

【問い合わせ】
ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ
宿泊予約
098-864-1127

www.terrace.co.jp/uza/ 


【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP