TOP > NEWS
FASHION

フィールドジャケットに
上質さを求めるならコレ!

2016.3.28
2016.3.28

春を満喫できる新素材に注目です!

これからの季節に重宝するアウターの筆頭と言えば、布帛のミリタリージャケットです。上手に着こなせるならガチンコのフィールドジャケットも大いにアリですが、たるみきった体型のカバーやファッションセンスに自信がないと考える皆さまにオススメの鉄板。それがASPESI(アスペジ)のM-65タイプのジャケット「MINIFIELD(ミニフィールド)」です。

この春の新作の特徴は“素材使い”にあります。もともとレディスで展開していた綿53%×ポリエステル47%を使用することで、これまで洗いがかった製品よりもクリーンなイメージを強めているのがポイントです。

この季節ということもあり、カラーリングにも注目したいところです。素材感を生かした色使いはどれも絶妙でほどよく着こなしに馴染んでくれます。

無理して高価な服で装うのは時代錯誤な気がしますが、年相応の上質なアウターを気軽に羽織るのは大いにアリ! アスペジのM-65タイプのジャケットはまさにその代表例。休日のみならずオンでも活躍してくれるはずです。

Text: FORZA STYLE

ジャケット「ミニフィールド」 5万7000円(税込)

【問い合わせ】
ラ ガゼッタ 1987 青山店
03-5468-5330
http://www.figo.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO