ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

男の肌を知り尽くした最高峰ラインから遂に乳液が登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

加齢により現れる肌の“空白”を埋める!

洗顔後は化粧水をつけるだけという方はFORZA 世代にも多いはず。美容液やクリームは乾燥の激しい冬の間は使うけれど、湿度や気温が上がるこれからの季節はあのベタつきがどうも苦手という人に、メンズスキンケアの先駆者、ラボ シリーズから朗報です。

1987年の発売以来、男性のスキンケア市場をリードしつづけるラボ シリーズから2010年に誕生したプレミアム エイジングケアの「マックス LS」シリーズは、最高のテクノロジーを結集した製品がラインナップしています。その「マックス LS」からこの春待望のエイジングケア乳液が登場します。

加齢によって肌に現れるという「エイジングスポット」。これは肌の内面にできる、いわば肌の「空白」。それが肌表面に見える老化の元になるというのです。それを埋めてくれるのが乳液「マックス LS V ローション」。

肌を保湿するだけでなく、肌の空白を埋める成分を配合し、肌の密度を高めて、輪郭を引き締めます。一般的な化粧品では美容液やクリーム並みの効果を毎日心地よく使える乳液に取り入れたのが、最高峰ラインならではなのです。

洗顔後は一つでケアを終えたいならば迷わず使っていただきたい、40代のためのパワフルな乳液の誕生です。

Text:Takuya Kikuchi

「マックス LS V ローション」50ml・1万円(税抜)

【問い合せ】
ラボ シリーズお客様相談室
03-5251-3541







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5