ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

いつものスーツを3割増しに見せてくれるパワー・フレグランス!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

フレッシュなグリーンの香りのパワーで自信&印象アップ!


日本人男性で取り入れている人がまだまだ少ない、自己演出ツールとしての「香り」。20年前からずっと同じ香りを使い続けている男性が実に多く、メンズフレグランスの人気トップ3は昔と変わらず、40代なら誰もが知っているあのブランドのアレなんだそうです。

20代の頃とは見た目もファッションも経験も変わるのだからこそ、香りだって今の自分に合ったものにアップデートが必要です。変に若ぶっても渋すぎてもダメ、今の自分を年相応に知的に見せてくる香りを上手に取り入れてこそ、印象アップに成功するはずです。

そこであまり他人とかぶることなく、大人の上品さ演出に一役買ってくれる新作として紹介しますのが、ジーゼニアの「ジーゼニア ゼスト オーデ トワレ スプレィ」。ご存知ジーゼニアはあのエルメネジルド ゼニアの別ライン。機能的かつファッション性の高いコレクションを発表し、世界中のFORZA 世代に愛されています。

そのジーゼニアから発表された新作の香りは「グリーン フレッシュ フゼア」というフレッシュで男らしい香調。マンダリンやレモンリーフといった柑橘系のトップノートで始まり、ラベンダーやゼラニウムの落ち着いたミドルノート、ラストノートにはサンダルウッドとベチバーにムスクが清潔なセクシーさを残します。

透明感があってリッチ、まろやかで洗練された印象を演出してくれます。しかもこちらの香りは数量限定発売につき他人とかぶる確率が低いのもポイント。完売する前に大人の男にだけ似合う香りを手に入れて下さい。

Text:Takuya Kikuchi

「ジーゼニア ゼスト オーデ トワレ スプレィ」100ml・1万2000円(税抜)

【問い合せ】
アラミスお客様相談室
03-5251-3541



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5