ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【PR】ブライトリングから学ぶ、人生を豊かにするモノ選び
第1回 ブライトリング・ブティック 大阪

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

関西エリアが誇る、ブライトリング専門店の実力とは!?

時間を知るための手段が無数にある現代社会での機械式時計の役割。それはずばり、「人生を豊かにするためのツール」であることにほかなりません。そして、幸せのカタチが人それぞれであるように、機械式時計との付き合い方も十人十色であるべきだと考えられます。

ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、機械式時計は奥深く、専門的な知識や経験が必要不可欠な世界。ですから、正しい知識や情報、あるいはモノ選びの感覚を養うことひとつにしても、到底一人では限界があるのです。

そこで、自分らしい腕時計との有意義な時間を過ごすための第一歩を踏み出す上で最も重要なことが、専門店との信頼関係をつくることにほかなりません。

時計専門店の魅力を存分に味わえる充実した空間

数ある時計ブランドのなかで、ユーザーとのコミュニケーションを大切に考えている代表例として挙がるのが、言わずと知れたスイスの機械式クロノグラフの名門BREITLING(ブライトリング)です。日本の正規販売店で購入した方が入会できる「クラブ・ブライトリング」では、特別価格で受けられるオーバーホールやメンテナンスなど、さまざまなサービスが充実していることでも知られています。

 全国に広がるブライトリング・ブティックやコンセプトショップをはじめとする正規販売店は、素晴らしい製品の提供を通じ、人と人をつなぐ大切なコミュニケーションの場として機能しています。

なかでも2013年にリニューアルオープンした「ブライトリング・ブティック 大阪」は、西日本唯一のオンリーショップであり、数あるブラントリングの正規販売店でも特別な存在だと言えます。

エントランスから観た1Fの様子。豊富な品揃えとポップなインテリアが出迎えてくれます。

アクセスしやすい心斎橋の長堀通というエリアは好条件の立地だと言え、数々のラグジュアリーブランドの直営店が立ち並んでいます。この街にふさわしい店構えを誇る「ブライトリング・ブティック 大阪」は、全世界共通のワールドコンセプト採用した特徴的な内装及び、香りから店内に流れる音楽に至るまで、一貫したスタイルが貫かれた贅沢な空間が広がります。

時計をじっくり選ぶために最適な、広々とした2Fの商談スペース。ブライトリング・セールスマスターによる丁寧な接客は最高のサービスです!
2Fに併設するバーカウンターにもワールドコンセプトを採用したブライトリングの世界観がぎっしりと詰まっています。

とりわけ、“ショップの開放感”は全国随一だと言え、商談スペースやバーカウンターも併設してるので、ゆったりとくつろぎながら自分らしい時計を吟味することができます。

商品の品揃えもすば抜けています。ブライトリングとBREITLING for BENTLEY(ブライトリング・フォー・ベントレー)の幅広いラインナップに加え、このブティックだけの限定モデルが並びます。

これらを含む腕時計にはすべて、ブライトリングがプロフェッショナルのための計器としてのストーリーがあります。そのポイントを誰よりも知る公認販売員ブライトリング・セールスマスターがどこよりも詳しく説明してくれるのも大きな特典だと言えるでしょう。

言うまでもなく、そこから得られることはオンラインとは違う実店舗ならではの“体験”です。ブライトリングの腕時計を通じて生まれるさまざまな出会いは、アナタの人生をより豊かにしてくれるかけがえのない財産となってくれるはずです。

ブライトリング・ブティック 大阪
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
電話:06-4704-1884
営業:11:00~20:00
水曜定休
http://www.breitling.jp/osaka

⇒大阪で出会える限定モデルはいかが?
(次ページに続く)







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5