ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

名作ミュージカル決定版が来日。
世界最高峰スターの演技をその目に焼き付けて

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最強の3人の奇跡の初共演に魅せられて

大きなハートマークが目印のアイ・ラブ・ミュージカルズ」ってご存知ですか? こちら、ヨーロッパで15万人を動員したミュージカルコンサートの決定版この可愛いロゴを見ただけで、女性の胸は高鳴ってしまいます。

世界最高峰のミュージカルスターにより、名作ミュージカルのベストナンバーをお送りする「アイ・ラブ・ミュージカルズ」。東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏と、大スクリーン演出が魅力の豪華ライヴステージです。そんなステージが7月に来日決定したというのです。


出演者のピーター・ジョーバック、ラミン・カリムルー、ノーム・ルイスの共通点は「オペラ座の怪人」でファントム役を演じていることまさにこの公演は、最強のスリーファントムズの奇跡の初共演となるんです。ミュージカルファンにはたまりませんね。また、ファンでなくても一度、「本物の歌声」を耳にすれば、その迫力に魅せられてしまうこと間違い無し。

さらに、ウエストエンドとブロードウェイで『メリーポピンズ』のタイトルロールを演じたスカーレット・ストラーレンに加え、スペシャルゲストとして「日本ミュージカル界No.1歌姫」新妻聖子も出演するんです。世界的に大活躍するミュージカルスターが勢ぞろいの豪華ラインナップですね。

ただいま、4月8日のチケット一般発売に先駆け、先行予約も開始。日本武道館で1日だけの豪華なステージをご堪能あれ。さっそく予約して、パートナーと7月まで先延ばしの楽しみを共有するのもいいですね。素敵な男性とミュージカルデート...。その日を待ち遠しく過ごすのも、女性にとっては嬉しいものです。

Text:Rina Sohn

アイ・ラブ・ミュージカルズ
2016年7月7日(木)日本武道館 
昼公演=14:00開演
夜公演=18:30開演

S席10,800円
A席8,640円
B席6,480円

昼・夜セット券
S席21,600円
[特典付・数量限定]

※昼公演と夜公演は内容が一部異なります。
公式ホームページ 
http://www.ilovemusicals.jp

【問い合わせ】
キョードー東京 
0570-550-799


(平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)

【ライタープロフィール・孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5