ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

次の記念日は箱根で!?
スパ貸切でプライベートパーティを

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「箱根吟遊」のNight Ginyuで 大切な人と忘れられない夜を。

箱根・宮ノ下の温泉宿「箱根吟遊」。全室露天風呂付きで、食事も部屋でいただく、お籠り感たっぷりの宿で、一度は泊まってみたいと思っている方も多いのでは?  私もお泊りしましたが、本当に静かで贅沢な時間が過ごせるおすすめのお宿です。

1階にある月タイプの客室

単に温泉旅行なら、客室の宿泊だけでもいいですが、記念日となったらここで一工夫したいところ。箱根吟遊にはそんな思いを叶えられる「Night Ginyu」があるのです。営業が終わったスパの空間を21時から23時まで貸切りで。50個以上のろうそくを並べれば、昼とは違うロマンチックな空間になります。スパ内のリラクゼーションルームはもちろん、源泉かけ流しのお風呂も利用できます。持参したCDをかけてくれたり、要望に応じて、シャンパンやケーキ、お花などの準備もしてくれます。

昼のスパ内の風呂。緑がすぐそこに

昼間はカップルでトリートメントを受けてキレイに磨きをかけて、夜は昼とは異なるロマンチックな空間を独占。干場編集長!! こんな大人の夜の過ごし方はいかがですか??
 

Text:Yoko Maeda

【問い合わせ】
箱根吟遊
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1
0460-82-3355
http://www.hakoneginyu.co.jp/
1泊2食付 2名1室1名2万9000円~(サ込、税・入湯税別)
「Night Ginyu」
21:00~23:00 
貸切料金/1万円(宿泊利用)、1万2000円(日帰り利用)ともに税別



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5