ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

40男も使わなきゃもったいない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

男の肌に必要なのは白さより透明感!

美白化粧品は女性のもの思っているあなた、今年はその思い込みを改める時かもしれません。というのも、美白化粧品というカテゴリーでありながら、40代の男の肌にもしっかりと働きかける製品が登場したからです。

その製品というのが、美容感度の高い女性が信頼するドクターズコスメ、アンプルールのクリーム。

「ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム」はくすんだ肌を白くするだけでなく新次元の透明感を引き出す処方が特徴。

大人の肌が年齢とともに失われるツヤ、潤い、キメ、血色感、ハリ、弾力といった悩みをトータルに解決することで肌を明るくする成分を余すところなく配合。

肌の3つの層(皮脂膜、角質層、表皮・真皮)全てに働きかけることで肌が透明感を取り戻すというわけです。伸びの良いクリームは日中も使えるようベタつきを抑えているので男性でも朝のスキンケアの仕上げに最適。

モニターテストによると肌の明度がアップしシミとメラニン量は減少、キメが整うといったトータルな効果が期待できるという結果に。

白さだけを追求する美白アイテムの上をいくトータルケアできる美白クリーム、男性だって使わないともったいない!


Text:Takuya Kikuchi


アンプルール ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム
30g 9000円

【問い合わせ】
アンプルール
0120-987076
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5