ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ストップ、加齢!
男性だってアンチエイジング始めなきゃ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ローション1本で簡単お手入れ、加齢を撃退!

「いつまでも若々しくありたい」。

これは男女問わず、誰もが思うことですよね。最近では、アンチエイジングに対して意識の高い男性も増えました。私もつい、「この人、すっごくお肌が綺麗。きちんとお手入れしているんだろうな」なんて思いながら男性に見とれてしまうこともしばしば。そんな素敵なモチ肌40’sでいるために、とっておきのフェイスケアを始めてみませんか? 加齢に伴う肌のトラブルを回避するために、こちらのFEBIS「フェイスケア ローション」で、日々のケアをしてみてください。

注目すべきは、このFEBIS「フェイスケア ローション」は、わずかな時間でケアができるオールインワンタイプの高性能化粧水だということ。洗顔後やシャワーを浴びたあとにサッと使用するだけで、肌に必要な水分をしっかりと補給してくれます。忙しい男性が、いきなり様々な製品を日常生活に取り入れるのは難しいことですが、「これ一本でケアができる」と言われれば、試してみようという気持ちになりますよね。

40’sは不規則な食生活や睡眠不足、放置された汗や過剰な皮脂に加え、タバコの煙や埃、直射日光などにさらされ続ける機会が多いもの。でも、そんな風にお肌を危険にさらしていては、お肌には見た目以上にダメージが蓄積されているんですよ。

そこで、そのお肌のダメージを抑えるために、FEBISのローションが大活躍するんです。不規則になりがちなお肌のターンオーバーのリズムを整え、健やかな素肌を保つ効果もあり。サッとひと塗りすれば、スッとお肌が吸収し、モチモチとして、ハリのある質感に早変わりするんです。

40を過ぎたら早く意識を変えた人の勝ち。どうしようかな、なんて悩んでいる間にどんどんダメージが蓄積されてしまいますよ。「砂漠肌」になる前に! 今すぐスキンケアを始めてみてくださいね。

Text:Rina Sohn

フェビーズ フェイスケア ローション

内容量:NET 150mL

価格: 5,184円(税込)
FEBIS|フェビーズ公式サイト:
http://www.febis.jp/
FEBIS SHOP|フェビーズ公式オンラインショップ
:
https://febis.stores.jp/

【問い合わせ】
株式会社とよも
086-486-2459
(平日10:00~17:00)
MAIL:
info@toyomo.jp

【ライタープロフィール・孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5