ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

まるでドレス!
セレブで流行“勝負パジャマ”

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ドルチェ&ガッバーナ主催 「パジャマパーティー」

ファッションとしても、世界中でブームとなっているアイテム「パジャマ」。最近、40男の間でも、パートナーとの「営み」のムード作りにも欠かせない「勝負服」となっているのだとか。

その注目の「パジャマ」にフィーチャーしたパーティーが、2月24日、ロサンゼルスにおいてドルチェ&ガッバーナ主催で開催されました!(そんなパーティーがあったとは驚きです)
 
同ブランドでは、過去のコレクションにおいてもパジャマが度々登場しており、ファッションとしての「パジャマ」を提案してきました。 パーティー会場のシャトー・マーモントには、数多くのセレブリティー、ソーシャライツがドルチェ&ガッバーナのパジャマに身を包み来場しました。

 
こんな素敵なパジャマなら、二人の愛も盛り上がること間違いないなし! パートナーにサプライズプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamto

【問い合わせ】
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン カスタマーサービス
03-6419-2220 (10:00-18:00 土日祝を除く平日のみ)
store.dolcegabbana.com/jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5