ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

スポーツに快適なモテ・イヤホン。
お洒落にワイヤレス、汗にも女にも強い

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

上質なスポーツマンになりたいのなら、 JBLとアンダーアーマーのコラボイヤホンで

スポーツをする時に必要不可欠なのが“音楽”。どんなに辛いトレーニングやランニングでも、そこに音楽が寄り添っていてくれるだけで、アドレナリンが出てやる気がみなぎるもの。けれど、その音楽を聴くための「イヤホン」がすぐに耳から外れてしまっていては、スポーツに集中ができず、逆にストレスになってしまいます。
そこで、耳への快適なフィット感を実現したBluetooth対応、ワイヤレスイヤホン「UA Headphones Wireless | Engineered by JBL(UAワイヤレスイヤホン by JBL)」をご紹介。

UA Headphones Wireless | Engineered by JBL
(UAワイヤレスイヤホン by JBL)価格:2万4,880円(税抜)

やっぱり、スポーツには“ワイヤレス”イヤホンでなければ。コードが絡まっていてはスポーツに集中できませんからね。Bluetoothを使用したことがないという人ご安心を。ご使用のスマートフォンで「Bluetooth」をオンにして少し設定するだけですから。

また、イヤホンには「オシャレさ」「スマートさ」も必要不可欠。たとえ運動中であっても素敵な大人の男性にはオシャレでいてほしいもの。女子がスポーツジムで男性をチラ見、その男性が体にぴったりフィットしたアンダーアーマーのウェアを着てたりすると、それだけで「きっとこの人は、私服もオシャレよね~」なんて想像しちゃうものですからね。そして、イヤホンまで「アンダーアーマー」だなんて、どれだけオシャレな大人の男なの!! となるわけです。

そう、この「UA Headphones Wireless | Engineered by JBL(UAワイヤレスイヤホン by JBL)」は、世界最大級のオーディオブランド「JBL」と、パフォーマンスアスレチックブランド「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」がコラボレーションしたもの。

注目すべきは、その性能。独自のイヤチップ構造「ツイストロック」を採用し、激しく動いても耳から外れにくく、快適なフィット感を実現したのだとか。イヤホン部分は防水機能(IPX5)に対応しているので、大量の汗をかいても安心。

さらに、Bluetooth搭載で約8時間のワイヤレス音楽再生が可能なため、長時間のトレーニングでもバッテリー切れの心配もありません。
ケーブルには音量、音楽再生、通話の操作が可能な3ボタンリモコンがついているので、運動中でも簡単に操作が可能なんです。

チラ見して、耳からもアンダーアーマーのマークが見えたら「こんなとこまでオシャレだなんて!」ってビックリしてしまいます。でもスポーツジムには、チラ見してイイ男を物色している女性もたくさんいますから(笑)。JBLの上質なサウンドを聴きながら、素敵な体、素敵な出会いを目指してトレーニングに励んでくださいね。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
製品に関する問合せ:
ハーマンインターナショナル株式会社
0570-550-465

アンダーアーマー取り扱い店舗に関して:
ドームカスタマーセンター
0120-106-786

【ライタープロフィール・孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5