ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

Bluetoothスピーカーで 本物を求めるならコレ!

どこでも気軽に使えるBluetoothスピーカーは、ガジェットとしては重宝される一方で、専門家の間ではオーディオ製品として認められていないというような話を耳にします。

そんなムードを打破するために立ち上げられたブランド「Wren(レン)」には、オーディオ界のレジェントが2名参画しています。

一人はこの「レン」の創立者であり、この世界で35年ものキャリアを誇るエキスパート[Mike Giffin(マイク・ギフィン)」氏。もう一人は、JBLの不朽の名作「K2シリーズ」や「エベレスト DD55000/DD66000」などを手掛けた世界的なインダストリアルデザイナー「Daniel Ashcraf(ダン・アシュクラフト)」氏です。

このブランドの設立することで彼らが開いた扉。それはBluetoothスピーカーの世界にクラフトマンシップという品位をもたらすことでした。

その結果、このスピーカー「V5BT」が手に入れたのが、自然で抜けのいいHi-Fiサウンドと剛性に優れた木材を用いた美しいキャビネットでした。

泣く子も黙るスペシャリストのタッグによるBluetoothスピーカーはあらゆる面で既存の製品を遥かに凌駕します。ここは騙されたと思って、ぜひ一度お試しください。出会ったが最後、惚れすぎて手放せなくなるはずです(笑)。

Text: FORZA STYLE

スピーカー「V5BT」 ※2色ともにオープン価格

【問い合わせ】
完実電気株式会社
050-3388-6838(サポートセンター)
http://www.kanjitsu.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5