Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

この時期に押さえておくと便利な
一台で3役もこなすファンヒーター

2016.2.28
2016.2.28

生活習慣をガラリと変えてくれる優れモノです!

「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉があるように、なかなか二つのこと同時に成功させるのは難しいものです。

ましてや家電となれば、中途半端なスペックになりがちと思いきや、それはもう昔の話でして。あるところにはあるんです、一台で何役もこなしてくれる頼もしい味方が(笑)。

世界70ヶ国以上で販売されるイギリスの「Dyson(ダイソン)」には、空気清浄機、ファンヒーター、扇風機の3つの機能を持つ「Dyson Pure Hot + Cool™(ダイソン ピュア ホット アンド クール)空気清浄機能付ファンヒーター」という製品があります。

で、このファンヒーターの何がどうスゴいのか。それはたった一台で3役こなせることに加え、しかもどの機能も超一級。しかも省エネ・省スペースのメリットを兼ね揃えているので、通年使える優れモノ。しかもですね、この時期のお悩みもいろいろと解決してくれちゃうんですよね!

今年もかなり花粉が飛びはじめていて、空気清浄機があると完璧とは言わないまでもかなり不快感を軽減してくれるものです。しかも「ダイソン ピュア ホット アンド クール空気清浄機能付ファンヒーター」は「360°グラスHEPAフィルター」を搭載することで、花粉は当然、花粉の100分の1サイズとされるタバコの煙などのPM0.1レベルの小さな有害微粒子もキャッチしてくれます。

続いて、ファンヒーターの機能について。コチラが優れている点は、「Air Multiplier™(エアマルチプライヤー)」というテクノロジーによって、浄化された空気を遠くまで届けることができるので、冬は部屋を均一に暖め、夏はスームーズで勢いのある風で涼しくします。

本当に優れた家電との出会いはちょっとした日常より豊かにしてくれます。「ダイソン ピュア ホット アンド クール空気清浄機能付ファンヒーター」を一台押さえておくと、ずっと気になっていた暖房機器へのお悩み解決だけでなく、快適な暮らしを手にすることができます。この快適さ、病みつきになることは必至です!

Text: FORZA STYLE

「ダイソン ピュア ホット アンド クール空気清浄機能付ファンヒーター」  6万8000円(税抜) ※オープン価格

【問い合わせ】
話そうダイソンお客様相談室
0120-295-731
https://www.dyson.co.jp

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP