ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ローンチを記念して、イベントも開催します

アメリカ発の世界的なカジュアルブランドとして知られる「Gap(ギャップ)」がこの度、ブランドのルーツであるデニムについて再定義するストアスタッフ育成プロジェクト「Denim IQ Program(デニム アイキュー プログラム)」を立ち上げました。

この企画では、オンラインによる特別なプログラムを受講した一定の基準に達したスタッフをデニム アンバサダーとして選出します。そこからさらにその中からより優れた結果を収めたスタッフをデニム アディクトとして認定。彼らが全国の店頭に配属することで、我々により楽しくデニムの魅力を伝えてくれる、という試みです。

このプロジェクトの立ち上げを記念して、3月5日(土)に原宿の「BA-TSU ART GALLERY(バツアートギャラリー)」にて、「デニム アディクト」ポップアップ フィッティングルームを開催。デニム アディクトによるデニムを使った最新のスタイリングを来場者に提供します。この他にもコーヒーやフードメニューも登場し、会場全体がアメリカンな雰囲気に包まれる予定となります。

男女ともに楽しめる、ギャップ発のデニムの世界。そこには新しい相棒や素敵なスタイリングとの楽しい出会いがあるはずです!

Text: FORZA STYLE

「デニム アディクト」ポップアップ フィッティングルーム

会期:2016年3月5日(土) 11:00~19:00
会場:バツアートギャラリー
住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5

ずらりと並ぶメンズデニムたち。リジットからこだわりの加工まで、手広い守備的範囲も魅力です。
レディスも大充実! ホットパンツやガウンをはじめ、トレンドを加味したアイテムはどれを選んでも外しません。

【問い合わせ】
Gap フラッグシップ原宿
03-5786-9200



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5