ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

テーブルでもデスクでも万遍なく使えます

インテリアに明るい人なら憧れの逸品がいくつもあると思いますが、冷静になればなるほど自宅にフィットする家具って限られてきますよね? 

とはいえ、毎日付き合うものですから、どうせならより良いモノを手に入れるのがいちばんです。うまくハマれば格別の満足感や快適な生活を手にすることができますからね。

この度、「Herman Miller(ハーマンミラー)」が満を持して皆様にお届けする「Carafe Table™(カラフテーブル)」は、都市生活者のために考え抜かれた画期的な多目的テーブルです。

いくつかのバリエーションがある中で、トップフィニュッシュはダークチェリー、レッグはアンティークブロンズの組み合わせは、最も色濃くダイニングテーブルらしいスタイリングです。

このテーブルが優れている理由。それはあらゆる視点からダイニングテーブルとデスクの役割を両立させている点にあります。

書類が載っていても、ディナーが振るわれているときも、美しい見えるデザイン。これは言うなれば、あらゆるシチュエーションに対してフィットする美観を保っていることだとも言い換えれます。デスク用のチェアでも違和感なく合わせられるのはそのためです。

一方、黒でまとめると、かなりデスクっぽい印象が深まります。デジタル機器との相性は完璧ですが、アクセントでグリーンなんかも置いてみるとさらに素敵な気分が味わえそう。

この優れたデザインを可能にしたのは優れたコンセプトのみならず、材質が大きく影響しています。木材とベトナムの伝統的な釣り小屋から着想を得たというフォルムはどこか温かみがあり、部屋だけでなく生活そのものに馴染んでくれます。

また「カラフテーブル」は引き出しを備えているため、モバイルや日用品の収納できます。さらにはデバイスの充電ケーブルのアクセルルートまで設けています。

「カラフテーブル」が普通じゃないポイントの一つがこの引き出し。都市生活を送る上での必需品であるデバイスや日用品を収納するにはうってつけです。

デザイナーの「Charles Wilson(チャールズ・ウィルソン)」氏が考える都市生活での理想を叶えてくれる最良のテーブルは必見の価値があります。

2月27日(土)の12:00から16:00に原宿のロケットで一般公開を行います。はやる気持ちを抑えて、まずは新たな相棒とのご対面といきますかね。

Text: FORZA STYLE

「カラフテーブル」 スモール[W1340×D860×H730cm]、ラージ[W1600×D860×H730cm] 36万8000円(税抜)~

【問い合わせ】
ハーマンミラージャパン
03-3201-1830
www.hermanmiller.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5