Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

憧れのテーラーメイド、どこまでも飛距離を伸ばせ!
結果にコミット、プロお墨付きのゴルフクラブ

2016.2.29
2016.2.29

テーラーメイドより「M2」シリーズが 3月11日に発売

桜もチラホラ咲き始め、春の陽気が迫り来る季節。そう、これはゴルフシーズンの到来を意味します。この季節、あまりにもタイミング良く最上級ゴルフクラブがテーラーメイドから発売されるというのですから、ゴルフ好きの皆様にはお待ちかねの朗報ではないでしょうか。

そう、テーラーメイドより、あの「M1」に引き続きあらたに「M2」が発表されるというのです。そう、「M1」「M2」合わせて「Mシリーズ」が完成するというわけです。

「Mシリーズ」は、プロお墨付きと言いますからそのゴルフクラブが持つ実力は本物です。「M2」はすでに海外ツアーでは使用解禁となっており、2月に開催された米国男子ツアーでは「M1」「M2」のドライバー、フェアウェイウッド共に圧倒的使用率を記録しました。つまり、プロも愛してやまないゴルフクラブ、それがテーラーメイドの「Mシリーズ」ということ。

ツアープロからのお墨付きだなんて、一体どれだけ実力派のゴルフクラブなのでしょうか。感度の高い40'sであるからには、やはりこれくらいにイケてるゴルフクラブを持っていて欲しい、というのが女性の本音です。

そこで、これまでの「M1」シリーズと何が違うの? という点も気になるところ。「M2 」は、従来のコンセプトも生かしつつ、さらに「今すぐ自己最高の飛距離が欲しい人向け」に開発された逸品。つまり、「飛距離が欲しい! 沢山飛ばしたい!」という方は、迷わず「M2」を選んで間違いなし。中でも注目すべきはドライバー。デザインを見ても、ただならぬ存在感が伝わってきますね。従来のものよりスウィートエリアが大きく広がり、さらにボールが安定しやすくなることで飛距離もぐんと伸びるようになったんだとか。

腕力が衰えて来たゴルフォーの皆さん。ギアの力を最大限に使えば、腕力がいくら衰えようと、何歳になっても変わらぬパフォーマンスを発揮できること間違いなし。年齢に関わらず最高のパフォーマンスを発揮する、それでこそモテる大人の男性ですから。ドラコンで使おうものなら、周囲を驚かせるような記録が出てしまうかもしれませんよ。

またまた、あなたの愛する恋人にも朗報です。なんでも、「M2」のレディースバージョンも4月に発売される予定なんだとか。

これからのゴルフシーズン、彼女とお揃いでテーラーメイドの「M2」を使ってみては?

Text : Kanna Iijima

テーラーメイド「M2シリーズ」
発売日:2016年3月11日 

価格:6万3000円(税抜)※ドライバー
【問い合わせ】

テーラーメイド ゴルフ株式会社 
0120-558-562 10:00~18:00(月~金)

http://taylormadegolf.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP