ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

40代男は「キハチ」でスマートお花見を!
場所とり、酔っ払いにおサラバ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「大人のお花見会SAKURA NIGHT」 キハチ 青山本店で開催!

桜の季節、そしてお花見の季節。楽しみな人、手を挙げて~! って、もしかして憂鬱な人の方が多いのかも?

場所とり、食べ物の手配、そして沢山の酔っ払いたち...。考えただけでも気が滅入ってしまいますね。

そこで、もっとスマートに桜の季節を楽しみたい! というイケフォー(イケてる40代)のために、こんなイベントをご紹介。毎月、テーマを決めて様々なイベントが開催されているキハチ 青山本店で、3月16日に「大人のお花見会」が開催されるんです。

キハチって、あのレストランKIHACHIですよね!? そこでお花見イベントだなんて、どんなことが行われるのでしょうか?

もちろん、このイベントで一番注目すべきは、お食事。

お花見弁当をイメージした「スペシャル前菜“KIHACHIの二段重BENTO”」...旬を迎える桜鯛を使った桜蒸し、SAKURA SWEETS などなど...。芽吹きを迎えた春の食材を使った、シェフ石川泰史による春の香り溢れるお花見料理が堪能できます。

お食事だけではありません、満開の桜が幻想的に飾られたフロアでは、シェフによる餅つき大会やお花見気分を盛り上げるお囃子など、普段のキハチではなかなか体験できない催しが盛りだくさん。餅つき大会だなんて、ついつい童心に返って本気で楽しんでしまいそう。

お花見と春食材、どちらも一緒に楽しめたら、新しい季節の最高のスタートになると思いませんか? そんな贅沢でスペシャルな“大人のお花見会”にぜひ足を運んでみては?

Text: Akiko Uehara

開催名::大人のお花見会SAKURA NIGHT
開催店舗:キハチ 青山本店
東京都港区北青山2-1-19
電話番号:03-5785-3641
開催日時::3月16日(水)19:00~21:30(18:30 受付)
定員: 限定40 名様着席
価格: お一人様7,560 円
(税・サービス料込、料理、フリーワイン+SAKURA カクテル)
予約方法::電話またはWEB 予約http://bit.ly/1KRhWlL

【ライタープロフィール・上原亜希子】 神奈川県出身。学生時代にアメリカ留学後、大手電機メーカーに就職。その後外資系コンサルティングファーム勤務を経てパリへ3年間の留学。結婚を機にパリからアメリカへ拠点を移し、フランス・アメリカそれぞれの国の美味しい食べ物、美しい女性・男性を見て国際感覚を養う(笑)。 帰国後にフリーライターとして活動開始。趣味はテニスとお喋り。話しながら喜怒哀楽に大忙し。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5