WEB MAGAZINE FOR THE LUXURY LIFESTYLE

TOP > NEWS
FASHION

この筆記具こそが
“最後の女”

2016.2.15
2016.2.15

一生ものとして付き合える、モンブラン
「マスター・フォー・マイスターシュテュック フィレンツェ」

ビジネスシーンで欠かせない筆記具は、実用的なだけでなく持つ人の品格を上げてくれる男性の必須アイテムですよね。でも、一生ものとして付き合える格別な逸品とはまだ出会っていない男性もいらっしゃるのでは? そこで、この一本が“最後の女”になること間違いなしの逸品をご紹介。それがモンブラン「マスター・フォー・マイスターシュテュック フィレンツェ」です。

特筆すべきは、職人技による美しいハンドステッチと、フィレンツェ産のレザーでキャップとボディを包む高級感のある仕上がりになっていること。18Kゴールドのペン先には、街のアイコンでもあるサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂が刻まれ、キャップトップにも同じく大聖堂の天井が刻印されているのです。尻軸には、フィレンツェ最古の橋として知られるポンテ・ヴェッキオをモチーフにパターンも……。

モンブランの専門技術とフィレンツェの豊かな芸術が融合して作られた逸品なら、あなたの文字に“味”を持たせてくれることは間違いなし。“最後の女”として、あなたをワンランク上の男性に仕上げてくれるはず。ぜひ、最愛の女性にペンを走らせてみてはいかがでしょう?

Text: Akiko Uehara

【マスター・フォー・マイスターシュテュックフィレンツェ】
Masters for Meisterstück FIRENZE
万年筆:29万8,000円(税抜本体価格)
ローラーボール:28万4,000円(税抜本体価格)

【問い合わせ】
モンブランコンタクトセンター
0120-39-4810
www.montblanc.com

WHAT's NEW

SPECIAL

【PR】スッキリ! 阿部祐二レポーターと 干場編集長の「究極アンチエイジング対談」 薄毛を防ぐ情熱とシャンプー 2016.6.16 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP