ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

8000円台で買える!
足を5㎝長く見せる「ビジチノ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

試着だけでプレゼントGET!
バナナ・リパブリックのパンツフェア開催

40男のカジュアルスタイルの定番でトレンドに左右されないパンツといえばチノパン。元は、第一次、第二次世界大戦でアメリカ軍が採用したミリタリーパンツで、お洒落を楽しむパンツにとして認知されたのは1970年代から80年代にかけてなんです(日本でもプレッピーブームでブレイク!)。

そんなデニムと並ぶ、カジュアル代表のチノパンが2016年春夏、ビジネスシーンで大ブレイクの予感なんです! プレッピーブームの頃のチノパンは、ツータックで今よりも股上が深いのが特徴で、『チノパン=オジサン臭い』イメージが多かったのですが、それを払拭する上品かつモダンなシルエットをバナナ・リパブリックが今シーズン提案しています!

『FORZA STYLE』がイチオシするモデルは、この「Fulton(フルトン)」。ブランドの中でも、一番細身のスキニーフィットパンツ。腰周りからひざ下まで、全体的に足にほどよくフィットするシルエットで、ビジネスシーンのジャケットスタイルも若々しくなります。

もう少し腰まわりに余裕が欲しい……。という人には、「Aiden(エイデン)」がオススメ!スリムフィットながら腰周りや太もも部分にほどよい余裕があり、ヒザ下からのテーパードが全体にバランスのよい細身ラインをつくります。

また、2016年2月11(木)〜21(日)はPants Try-on Campaignと題して、全国のバナナ・リパブリックストアでパンツを試着した全てのお客様に特典GET! ぜひ一度、ショップでビジネスにも使える進化したバナリパのチノパンを試着してみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
バナナ・リパブリック
0120-77-1978



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5