ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

世界中が一瞬で驚嘆!
レディー・ガガの歌声と衣装とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

レディー・ガガ、第50回スーパーボウルでグッチを着用

今年50回目を迎えた今年のスーパー・ボウル。冒頭で国歌斉唱のパフォーマンスを行ったのは、奇抜な衣装と、派手なライブパフォーマンスで知られるレディーガガでした。過去には、ホイットニー・ヒューストン、ダイアナ・ロス、ビリー・ジョエル、シェールらが行っているのですが、その歌唱力に世界中が感動し、歴代最高のパフォーマンスだと話題となっています。(動画見ましたが、鳥肌が立ちました)

今回、彼女のために特別にデザインされた衣装は、情熱的なグッチ ハイビスカスレッドのルレックス スーツだったのです。注目すべきは、タイガーヘッドとスタッズがアッパーにあしらわれたグリッターブルーのプラットフォーム サンダルをレッド&ホワイトのストライプのプラットフォーム サンダルと対照的に組み合わせて、彼女らしく着用しています。

彼女の歌声はもちろん、レディー・ガガの魅力を引き出したグッチのスーツにも感服いたしました! 今年も彼女とグッチの活躍から目が離せません。

Text:Satoshi Nakamoto
Photo:Getty Images

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120−88−1921
www.gucci.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5