ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

寒い冬、ちゃんちゃんこ着て
おこた川床でホッコリデート♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天城湯ヶ島で川床料理、天然風呂を味わうなら
「水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた」へ

川床といえば有名なのは京都ですが、伊豆箱根で唯一川床がある宿があるんです。今年は天城湯ヶ島温泉の冬の川床で「おこた川床」なんていかがでしょう?

清流の瀬音と山の静寂に包まれながら、2人だけで過ごす贅沢な空間は、グッと距離を近づけるデートにもってこいですよ。


「水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた」の魅力はなんといっても川床ですが、こちらの「おこた川床」はこたつの中で温めてくれたちゃんちゃんこを着て、お鍋などを食べながら、冬の風情を愉しめるんです。その宿の計らいも暖かいですが、寒さを心地良さに変えてくれるものがここにはあります。


仕事に疲れたイケフォーこそ、こたつに入ってとパートナーとホッコリして欲しいですね。また、貸し切り風呂の天然温泉「かぐやの湯」も素敵なんです。竹林に囲まれた岩掘風呂で天城の自然を全身で体感できそう。マイナスイオンたっぷりの野天風呂でリフレッシュしてくださいね。


夏は蛍、秋は紅葉も楽しめる天城湯ヶ島ですが、せっかくだからここでしか体験できない冬の「おこた川床」が一押しです。こたつの中で脚を絡める2人だけのホッコリデートはいかがですか?心も体もあったまりそう…。笑

Text:Rina Sohn

「水のみち 風のみち 湯ヶ島 たつた」
静岡県伊豆市湯ヶ島347
0558-85-0511
http://www.tatsutaryokan.jp/
温泉:湯ヶ島温泉
お料理:天城の地物・伊豆の海幸料理
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5