ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

“肌サビ”と“肌焦げ”が
これ一つでケアできる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

老化の原因となる
“肌サビ”“肌焦げ”とは?

代謝低下と酸化の蓄積によって進行するといわれる肌の老化。「肌の酸化(=肌サビ)が肌の糖化(=肌焦げ)を引き起こし、肌サビと肌焦げの悪循環が繰り返される」と言うのは、男女問わず肌悩みをもつ人が駆込む青山ヒフ科クリニックの院長、亀山孝一郎先生。糖化とは活性酸素の酸化ストレスによって酸化した糖がタンパク質と結合して硬化し、褐色化。シワやたるみやくすみが進んでいきます。肌が錆びるだけでなく、糖化もすることで老化の危険度はなんと10倍にもなると言われています。そんな肌サビと肌焦げにしっかりアプローチするのが、ドクターケイの新製品、「ケイカクテルVプレミアムクリーム」。

さまざまなビタミンを最適なバランスで配合した「カクテルビタミンプレミアム」のほか、肌焦げを防ぐ「西洋オオバコ種子エキス」も配合。老化の負のスパイラルを断ち切ってくれます。継続的な使用で乾燥ジワやたるみ、くすみ、毛穴の開きを改善し、たっぷりの潤いも補給。あらゆる老化サインに一つで結果を出せる、最高峰のエイジングケアクリームです。

Text:Takuya Kikuchi

「ケイカクテルVプレミアムクリーム」30g・16000円(税抜)

【問い合わせ】
ドクターケイ
0120-68-1217
www.docork.jp/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5