ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

センス ロンハーマン恒例の
期間限定のメニュー

冷え性の方にとってかなりシンドいこの季節。ロンハーマンがプロデュースするリラクゼーションサロンでは2月29日(月)までの期間限定で、冷えた体を芯からポカポカにしてくれるメニュー「DEEP WARM &RELAX」が絶賛展開中! 昨年大好評で幕を閉じたメニューを上回るタラソテラピーの効果など、バージョンアップに成功したのだとか。

100分間のメニューは「背中のオイル塗布~リラックスマッサージ」「後面脚のマッサージ~ホットタオルでラップ」「背中のマッサージ」「お腹の温め&足裏に海泥&海藻の温かいHot Body Mask」「前面~脚・お腹・腕・デコルテ・ヘッドのマッサージ」の5つで構成しています。

温泉のように自家発熱する温かく心地良い海泥&海藻のボディマスクに、発汗を促し、身体のミネラルバランスを整える海水成分を浸したスチームタオル。豊富なミネラル補給で身体を深部から温めるマッサージオイルと、時間をかけて寒さで強張った身体をほぐしていきます。

せっかくの仕事も休日も、健康が損なわれていると楽しさが半減してしまうこと日々実感する今日この頃。まだまだ寒さが続きますから、この機会に身体のほぐれと心が癒される至福のひとときを体感してみてはいかが?

Text: FORZA STYLE

DEEP WARM & RELAX 100MIN 2万円(税抜)

【問い合わせ】
センス ロンハーマン千駄ヶ谷店
03-6386-7468

センス ロンハーマン二子玉川店
03-6757-2066
http://ronherman.jp/sense/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5