ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

究極のロマンチック派も納得の
ワイン&星空乗馬バレンタイン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1日1組だけが経験できる
星野リゾート リゾーナーレ八ヶ岳の限定ステイ

さてさて、そろそろバレンタインですが、せっかくなら究極のロマンチックなイベントにしてみてはいかがでしょう? 日頃のストレスを解放し、大切な人と過ごす時間の重要性を感じることができるはず。

ということで今回は、そんな体験ができる「星野リゾート リゾーナーレ八ヶ岳」1日1組限定のスペシャルステイをご紹介します。

八ヶ岳という場所柄、ワインは何しろ豊富。山梨、長野のワインをワインカラーが美しいスイートルームで堪能しつつ、メインダイニングの「OTTE STTE」では野菜のみで構成された食事「Vino e verdura」とペアリングで楽しむことが出来るんです。そのハーモニーがなんとも素晴らしい。食後にはお部屋にてゆっくりとヴァレンタインスイーツとデザートワインのマリアージュも楽しめるというからとてもロマンチックなのです。

さらに注目なのが、オプショナルの星空乗馬。リゾーナーレ八ヶ岳がある小淵沢町は古くから馬の街として知られているのだとか。そんな地域性を生かしたヴァレンタイン限定のアクテビティなんです。真っ暗な空に煌めく星たち、そして静寂……と、これロマンチック過ぎます! そんななかに貴方が登場したら、女子はメロメロになること間違いないですね。

彼女に「私の王子様〜」と思わせたいなら、こんな限定ステイに誘ってみてはいかがでしょう? きっと目がハートになる瞬間、見つけられますよ (笑) 。

Text: Mariko Ikeda

株式会社星野リゾート リゾーナーレ八ヶ岳
050-3786-0055
http://risonare.com/

期間:2月5日(金)~2月14日(日)
※金曜日・土曜日・日曜日・祝日 限定
ワインスイートルームご宿泊+OTTOSETTE ディナー「Vino e verdura」+OTTO SETTE 特別朝食+プール“イルマーレ”フリーパス
特典:アフタヌーンワイン(4本)
ヴァレンタインスイーツ&デザートワイン(1本)
*いずれも、部屋用意可能
料金:2名1室 1名様 9万3000円~
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5