Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

シンプルな装いに合わせるなら
こんなメッセンジャーが気分です

2016.1.25
2016.1.25

上質な休日カジュアルの締めとなる
ルイ・ヴィトンの新作バッグ

この数年、ファッションの世界で話題となっている90年代ブームにも当てはまるポイントは、ずばりベーシックなアイテム同士の新しい組み合わせです。たとえば、一点ごとは何気ないアイテムでも、あの頃にはなかったシルエットや色使い、これが加わるだけでコーディネイトには見違えるほどの鮮度が加わります。復刻スニーカーなんかはその典型だと言えますよね。

さて、バッグのお話です。“イット バッグ”なんて業界用語すらあるレディスと比べて、メンズの場合、着こなしにおけるウェイトが違うことを、ファッションに明るい読者の皆様なら十分ご理解いただけているかと思います。かといって、ここで手を抜くとせっかくのコーディネイトも台無しになりかねませんし、極論ですが休日なら手ぶらもアリとなると、なかなか答えが見えにくいのが本音です。

そこで試しにひとつ、やりすぎないサジ加減でファッションとして楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ルイ・ヴィトンの新作「クリストファー・メッセンジャー」は、人目を引くストライプと幾何学的なルイ・ヴィトンのイニシャルが大胆でモダンな印象持つメッセンジャーバッグです。しなやかで耐久性にも富むエピ・レザーを使っていることからも実用性は抜群です。しかもポケットが複数ついているので、ペンやiPadなどのガジェットはもちろん、貴重品も安心して収納できるので本当に便利なんです。

デザインそのものはベーシックなので上品なネイビーに施されたアクセントを活かしつつ、服と喧嘩しないようなシンプルなものが合わせるのが鉄則ですね。あくまで自然体に女性の目線も忘れずにいられたら、きっと上手にまとめられるはずです(笑)。

Text: FORZA STYLE

バッグ[W33×D28×W8cm] 34万9000円(税込)

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
http://jp.louisvuitton.com/
 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP