ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

憧れのハイジュエリーと夢心地に浸れる
期間限定ブティックがオープン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ヴァン クリーフ&アーペルが描く
夢の世界への入り口へようこそ!

伝統とは革新を繰り返すことで紡がれていくもので、これはフランスの名門ハイジュエラーとして名高いヴァン クリーフ&アーペルのコレクションにも当てはまることです。世界中の女性から羨望の眼差しを一身に集めるアルハンブラをはじめとする傑出したモチーフらがそれを詩情的に語ります。創造性とそれを製品としてカタチにする最高の素材と技術。言うなれば、ヴァン クリーフ&アーペルから生み出される作品には、本物のジュエリーならではの魅力のすべてが凝縮されているのです。

このような夢のジュエリーや時計が並ぶ期間限定ブティックが松屋銀座本館の1階にオープンします。

柔らかなベージュを基調とした壁に黒を差し込むコントラストのあるインテリアは、私たちを魅惑の世界へと誘う入り口です。ブティック内には、メゾンを代表する定番ジュエリーから、コンプリケーションウォッチ、ペルレまでが揃い、まったりとした夢心地のような気分に浸らせてくれます。

永遠の美と調和を描くヴァン クリーフ&アーペルと過ごす贅沢な時間。これを機会にぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこのブティックのオープンは来るべきヴァン クリーフ&アーペル 銀座本店のリニューアルへのプロローグでもあります。どんな素晴らしいブティックなるのか、今から待ち遠しいですね。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
0120-10-1906
http://www.vancleefarpels.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5