ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

脱ミートテックを目指して
自転車との新生活はいかがですか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

木梨サイクルのとびきりのグッズがあれば
毎日が断然楽しくなりますよ!

かなり切実な問題だったりする、40代の運動不足。多忙なことを言い訳にする人も大勢いれば、ミートテック(脂肪のことです)をだいぶ着込んでしまったことを半ば強引にプラスに捉えている方もいらっしゃいますよね? かといって、この歳になってガリガリってのも貧相に見えてしまうのでいただけない。

太りに太った心とお別れするのが先決ということで、まずはアクションを起こすことからはじめてみましょうか。近所のジムでワークアウトするものよし、奥様を見習ってヨガをはじめるもよし、あと手堅くランとか、思い切って格闘技なんて選択肢もあります。

手短なところだと、自転車と楽しく付き合ってみるのもイイですよね。ちょっと意識を変えるだけで何気ない移動がグンと楽しくなれば、有酸素運動にもなって一石二鳥。後は実行するかどうか、それだけです(笑)。

さて、そんな自転車との新しい生活をはじめるに当たって、うってつけのイベントが開催します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、1961年に木梨憲武氏の父、作三氏が創業した祖師谷大蔵の木梨サイクルが、地元・祖師谷を飛び出して、伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションに期間限定ショップを1月20日(水)からオープンします。

発売前から早くも話題となっているイセタンメンズ限定コラボキャップ、人気ブランドとのコラボから木梨サイクルオリジナルまで、さまざまなグッズがあふれかえります。

あまりの人気ゆえ混雑が予想されますが、会場の空気を吸うだけでも存分に雰囲気を味わえますからぜひお越しください。思わず自転車に乗りたくなる楽しいグッズと出会えますよ!

Text: FORZA STYLE

木梨サイクル×ISETAN MEN'S
会期:2016年1月20日(水)~2月1日(月)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
 

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店
03-3352-1111(大代表)
http://www.imn.jp/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5