ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【PR】美女はこうして値踏みする
OL座談会でわかった「男を上げるiPhoneケース」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

殿方たちへ告ぐ「携帯ケースって大事なの♡」

こんにちは、FORZA編集山本真紀子です。

早速ですが、あなたはどんなiPhoneケースを使っていますか? お財布よりも、キーケースよりも、名刺入れよりも、どんな小物よりも女性の目に触れる機会が多い、それがiPhoneケースですよね。

それなのに、世の男性ったら意識が低すぎる! 女子って「見てないようで見てる」んです。実はじっくりあなたのiPhoneケースを見て、あなたのことを値踏みしているのが女子という生き物なんですよ!!

けど、「iPhoneケースにこだわれと言われても、どうこだわって良いのか分からないよ!!」とお手上げな皆様もいらっしゃるかと思います。そんな迷える男性に朗報!今回、「女子は男性のiPhoneケースのどんな部分に注目しているのか」をテーマに座談会を開いちゃいました!!

座談会での私たちの会話に耳を傾けていただければ、iPhoneケースファッションのポイントをしっかり押さえられること間違いありません。

ということで、世界一カッコイイiPhoneケース「GRAMAS(グラマス)」を手がける坂本ラヂヲ株式会社とともに「GRAMAS✖️FORZA STYLE 緊急座談会」を開催いたします。

さてさて、世界一のiPhoneケース「GRAMAS」を前に、アラサー美人OLたちは興味深々。今回は、男性に持って欲しいiPhoneケースから過去の恋愛体験まで(笑)、思う存分語ってもらうことにいたしましょう。

と、その前に、まずみなさんのご紹介を。
➊名前 ❷年齢 ❸職業 ❹好きな男性のタイプ ❺初対面の男性でどこをみる?

➊芳美リン(以下よしみ)❷32歳 ❸IT系広報 ❹一緒にキャンプに行ったり、趣味を共有できる人。フィーリングが合う人。動物好きな人。❺手、全体の雰囲気
➊真坂千稔(以下ちほ) ❷30歳 ❸広告代理店勤務 編集者 ❹明るく元気で声がよく通る人 ❺爪、ネクタイとかつい見てしまう
<左>➊中村絵美(以下えみ) ❷32歳 ❸旅行会社 インバウンド専門 国内旅行企画造成 ❹スポーツしてる行動的な生命力ある人。 ❺爪の長さ、靴が綺麗か。
<右>➊飯塚 裕美(以下ゆみ)
❷31歳 ❸人材会社にて転職支援サポート ❹男らしくて優しくて、一緒にいて楽しいひと ❺清潔感があるかどうか・目

こちらのアラサー美人OLたち、一体あなたのiPhoneケースのどこを見て、あなたを値踏みしているんでしょうか!? 開始早々、辛辣な意見が飛び交いました。

携帯ケースは男の足元と同じ!

編集・山本:さっそくですが、美人OLの皆さんは、男性のiPhoneケースって気になりますか?

ゆみ:はい、すごく気になります。iPhoneケースは一番初めに目に入るんですよね。

よしみ:私もすごく気になります。ご飯食べてても、携帯って絶対にテーブルとかに置くから、絶対に目に付いてしまいますよね。



山本:やっぱり女子であれば皆さん、男性のiPhoneケースって気になりますよね。では、男性のiPhoneケースでOKなものとNGなものってありますか?

⇒美人OLの、NG携帯ケースファッションとは!?
(続きはコチラ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5