ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

今、モテるグレーパンツの
裾丈、裾幅、ダブル幅とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

BERWICH(ベルウィッチ)
のグレースラックス

ビジネスやスマートカジュアルに欠かせないワードローブといえば、「グレースラックス」。流行に左右されない定番アイテムだけに、各ブランドがしのぎを削り美脚シルエットを追求し続けているのですが……。数多く存在するパンツメーカーから『FORZA STYLE』がこの春イチオシするオン/オフで使え40代男を美脚に見せるグレースラックスをご紹介します!

BERWICH(ベルウィッチ)のグレースラックスです。

2004年にイタリアで誕生したパンツブランド、有名ブランドのOEMを担うほど、トレンドのバランスを生み出すのが上手い。

2014年に日本に本格上陸。有名セレクトショップの敏腕バイヤーから圧倒的な支持を得て、急速に知名度を拡大。あっという間に、40代男が愛用する人気パンツブランドへと登りつめました。

今回ご紹介するこちらのスラックスは、2016春夏に登場する最新モデル。人気の秘密は、裾にかけてしっかりとテーパードが効いており、裾幅を17.5㎝(サイズ46の場合)とかなり細くしている所です。これにより、野暮ったくならずスッキリフィット感のある美脚シルエットを生み出します。

お直しのポイントは、やや短めの8.5分丈(くるぶし丈)にして、ダブル幅は5㎝と太めに設定し、合わせるシューズは、丸みのあるエッグトゥのものを選べば今どきのシルエットが完成します!

オフでは、デニムの代わりにこちらを穿いてスリップオンやスニーカーを合わせれば、最新の“モテカジ”に大変身。なぜなら女性のカジュアルも、デニムよりスラックスを使ったコーデが増えているので共感されやすいのです!(足元は必ずスニーカーではずしてます。)

ビジネスにもデートにも多用できる最新シルエットのBERWICH(ベルウィッチ)のグレースラックスをぜひお試しあれ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

価格 各2万7000円(税抜)

【問い合わせ】
AMAN(アマン)
03-6805-0527
http :www.aman.ne.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5