ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

2015年 人気のあった記事をおさらい
続いては10月〜12月

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2015年2月の誕生以来、日々編集部員が気になるニュースなどを配信していまFORZA。そんな中とくに人気があった記事をおさらいしていこうという、この企画。

最後は、10月から12月まででとくに人気の高かった記事をお届けします!創刊から3月まではこちら 3月から6月まではこちら。7月から9月はこちら

第5位

恋のインテリジェンス対談
橋本マナミ×干場義雅
「服でいざなう大人のデート」 (前編)

「今、一番愛人にしたい女性」と紹介されることも多く、世の男性を魅了する女優、橋本マナミ。彼女の新しい一面を編集長・干場が切り開いた企画は公開後グングンとページビューが伸び、わずか数日で5位に躍り出ました。
やっぱり美人には、勝てません…。

 

第4位

ジャガー初のSUVは
ポルシェのライバルとなりうるか?


ポルシェのカイエン人気で、ますます注目度が上がっているSUV分野。さまざまなメーカーが新モデルをリリースする中で、ついにジャガーも参入するとのことで、話題になった、こちらのニュース。
動画も観られますので、ぜひチェックを!

 

第3位

ダメ男がイケフォーになるまでの課外授業
「教えて、お姉さま!」
第13回目の先生 石田紗英子さん

イケフォー(イケてる40男)になりたい34歳の新人編集部員サトシーノが、美女から「女の本音」を聞き出して学んで成長していく人気企画「教えて、お姉さま」。第13回にご登場いただいた石田紗英子さんに聞いた「ビジネスマナーの極意」は、爆発的な人気に。
意外に知らないことが多くビジネスマナを美人から学べるとあれば、アクセスが多くなるのは当然ですかね。

 

第2位

【マネーレポート】元メガバンク支店長が見抜くNGファッション
「半沢直樹は、アナタをここで値踏みする」

 FORZAが初めてしっかりと「お金」というテーマに取り組んだ、この企画。元一流銀行マンにしてベストセラー作家、不動産投資家、カフェオーナーの菅井敏之さんに、「どうやったらお金を借りられるの?」「どうやったら信用されるの?」という質問を率直に聞くという内容を評価していただき、たくさん閲覧して貰えた模様。
お金を借りる前に、まずはコチラを一読してみては?

 

そして栄えある
第1位

緊急対談! 峰なゆかさん×干場義雅
『アラサーちゃん 無修正』作者が伝える
アラフォーくんの◯と×
第二弾:不倫編


7〜9月でも1位を獲得した、編集長・干場と峰なゆかさんによるアラフォー講座。ラストも見事トップを飾りました。ちなみにラストの話題は、「不倫」について。某所では「元気の押し売り」さんが、卒論を提出して貰うとかなんとか、ゲスい話題で盛り上がっていますが…、人の道からハズれてしまうかもな禁断の恋には惹かれてしまうんですかね。

これで2015年を3ヶ月ごとに区切って上位5記事を消化したまとめ企画は終了。この結果を見直して、今後も楽しくて役に立つ記事をお届けしていきますので、FORZAをよろしくお願いします。

Text:Ryutaro Yanaka







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5