ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

日本初のロンジンの直営店が
銀座の中央通りにオープン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本初のロンジンの直営店が
銀座の中央通りにオープン!

ロンジンは時計史にその名を刻む数々の偉業を成し遂げたことでも知られるブランドで、ヘリテージコレクションを中心に高い人気を集めています。

去る12月19日(土)、ニコラス・G・ハイエック センター 4階に待望の日本初の直営店をオープンしました。

銀座の街にふさわしいダークマホガニーを使用した内装の店内には、男性用は当然として、嬉しいことに女性用も充実。迫力のあるディスプレイやブランドの歴史を紹介するコーナー、ゆったりとくつろげるVIPスペースなどのコンテンツが目白押しです。

主役はあくまで商品ですが、このほかの目玉として、スイスのサンティミエにあるロンジン ミュージアムから取り寄せた貴重な9つの懐中時計が展示されています。ちなみに世界最古のロンジンの時計を所有するのは驚くべきことに日本人のコレクターだそうです。それほどロンジンは以前から日本で愛され続けているのです。

腕時計のトレンドのひとつとなったヴィンテージの意匠を凝らした復刻ブームの立役者でもあるロンジンの動向はやはり見逃せません。銀座にお立ち寄りの際はぜひご来店を!

Text: FORZA STYLE

ロンジン ブティック銀座
住所:東京中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター4F
電話:03-6254-7377
営業:11:00~20:00(月~土)、11:00~19:00(日祝)

広々とした店内にはヴィンテージブームを牽引するロンジンの話題作が並びます。

 

なかなかお目にかかることができない貴重な9つのタイムピースが展示されます。

【問い合わせ】
ロンジン/スウォッチ グループ ジャパン
03-6254-7371
http://www.longines.jp/

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5