ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

さらなる活躍を目指す
40男へ捧げるオフィスチェア

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

長い時間を共に過ごす
大切な椅子への先行投資はいかが?

やっぱり作業効率や集中力を要する仕事にとって、オフィスチェアは欠かせない存在です。座り心地はもちろんデスクに合わせたサイズ選びが必要不可欠となる一方で、しいてワガママを言わせてもらえるのならインテリアとしての見て目があればなおよしです!

そんな夢を実現してくれたのがスイスの家具メーカー、ヴィトラ社の「グランドエグゼクティブ」です。デザイナーのアントニオ・チッテリオ氏考案したデザインはラウンジチェアのようなエレガンスとオフィスチェアの能性を兼ね備える、ありそうでなかった夢心地が味わえる逸品なんです。

この高級感を出す最大のポイントは高品質のレザーの張りとハンドステッチにあります。機能面も申し分なく、ユーザーの加重に合わせて背面と座面が動くので長時間座っても疲れを感じさせません。シートの高さや奥行き、ハイバックのモデルではネッククッションの高さもアジャストできます。

とぜひ座り心地の良いを試していただきい「グランドエグゼクティブ」のシリーズは、キャスターの有無、ハイバックとローバック、レザーは2種、カラーは全23色から選ぶことができます。

1%でも多くビジネスを充実させたいと願う40男の皆様にふさわしいこの一脚。これから人生の先行投資にぜひいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

オフィスチェア「グランドエグゼクティブ」 30万4000円(税抜)~

【問い合わせ】
ヴィトラ/Vitra 株式会社
03-5775-7710
https://www.facebook.com/VitraJapan/
http://www.vitra.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5