ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

モードが恋しくなったときには
手っ取り早くプラダの最新作を!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アートな気分が味わえる
ラグジュアリーなスニーカーです

この歳になると、流行やモードといった類の言葉を聞くだけで腰が重くなるものですが、かといってあまりにも軽視してしまうと、いつの間にか時代に取り残されてしまいうダメフォー路線をひた走ることに……。そんなときこそ頼れるブランドに他力本願という作戦も断然アリだと思います(笑)。だって、ごちゃごちゃと悩んでいる暇なんて40男にはないんですから。

そこでご登場いただくのが、モード界の御大プラダです。絶賛流行中のスニーカーにも、うま~く時代のエッセンスを取り入れています。黒を基調に赤や黄色を差し込んだ新作のシューズは、1950年代の体操靴からインスパイアされた控えめのデザインに、味付けとしてポップアートなどの要素を巧みに取り入れています。モダンな一足が作られた背景にこんな裏話があるのもモードの醍醐味なんですよね。

でも、物語だけでは着飾ることはできません。そこで必要になってくるのが、ラグジュアリーブランドが誇る最高級の品質です。このスニーカーも然りで素材使いを皮切りに随所にプラダらしいものづくりが息づいているのです。

闇雲にブランド品を購入するのはナンセンスですが、うまく落とし所を設ければ、これほど頼りになる存在はありません。今の気分と優れたクオリティが一挙に手に入るモードの逸品たちはやっぱり見逃せませんね。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ
Tel:0120-559-914
http://www.prada.com/ja



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5