ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

今、女性たちの間で話題の
ヒールに合わせるお洒落アイテムとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カフェやオフィスで簡単着用
話題のお洒落ウォーマー“warmee(ウォーミー)”

現代女性の根深い悩みのひとつである「冷え」。特に冬場のファッションにおいて、足を出すことが多い女性の永遠のテーマです。そんな足元の「冷え対策」をファッショナブルに、そして手軽にできる画期的なアイテムをご紹介します!

それがwarmee(ウォーミー)です。

warmeeは、「warm me (up)私を暖めて」の造語で、女性ホルモンを司る足首の「ツボ」をしっかり温めて身も心も健康になって欲しい!その思いから作られたウォーマーなのです。

いわゆる厚手のソックスとは違い、つま先とかかとを省いてあるのが特徴です。これにより、パンプスを履いたままでも着用できる画期的な作りになっています! ヒール靴をお洒落に履きたいけど、足を出すのは寒くて嫌だ……。そんな女性にピッタリです!またズレやすいレッグウォーマーとは違い、足首がきちんと固定されるのでルーズな印象になりません。

柔らかな太めの毛糸を使ったふっくら編みで、温かい空気をたっぷり含んで足元を温めます。シンプルなカラーのウォーマーに、キラキラの星モチーフがアクセント。足元がキラキラかわいらしいと気分もあがります!

フリーサイズなので、オンラインで簡単に購入可能! これから本格的に足元が冷え込むシーズン。お洒落を楽しみたいパートナーへ、思いやりのあるギフトにいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

warmee 6007円(税込)

【問い合わせ】
有限会社キーボード
03−6447−4123
http://www.warmee.tokyo



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5