ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

機械オンチ、でも写真好きな彼女にもピッタリ!
超簡単な一眼レフカメラ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

パナソニックのルミックスDMC-GF7W

近頃、女性のスマホでの写真撮影はますます白熱しています。街中でもレストランでも、至る所でハイ、チーズ! 男性にとっては、不思議な光景かもしれませんが、女性は日々のちょっとした嬉しいことでも形に残したいものなのです。

そんな彼女に最適なクリスマスプレゼントがコレ! パナソニックの一眼カメラ、ルミックスDMC-GF7Wです。たいていの女性は「露出が……、絞りが……」なんて聞いただけで拒否反応を起こすものですが、びっくりするほど操作が簡単なんです。その上、コンパクトでおまけに本体の重さはたったの約236g。パナソニックが女性の為に「使いやすさ」・「小型化」・「軽量化」を追求した逸品なのです。

難しい知識は一切不要。撮りたいイメージをサンプル画像から選ぶだけで、プロ並みに雰囲気のある写真が撮れちゃいます。「ほのぼのした雰囲気で撮る」「夕焼けを幻想的に撮る」「料理をおいしそうに撮る」など文字まで出てきて、カメラが優しく教えてくれるのもルミックスの特徴。諦めていた夜景だって、まるでポスターみたいに幻想的に撮ることができます。

他にも女性が喜ぶ新しい機能が満載。例えば、新しく自撮りモードに搭載された「フレンドリー機能」は、顔認識機能を使うことで2人が寄り添うと自動でシャッター動作を始めるというもの。「もっと顔を近づけなきゃ、撮れない~♡」なんて彼女の甘え声が聞こえてきそうでしょう?(笑)

さらに女性が一番嬉しいのは、新しくなった「ビューティー機能」。従来のものよりもっと美肌に、そしてほっそりスマートに撮れたりもするんです。「それって詐欺じゃん」なんて言葉はいりません! 実物はともあれ、可愛く撮れれば嬉しいのが女心なんです。もちろんイケフォーのあなただって、よりイイ男に撮れます。

広角から望遠まで楽しめるダブルズームレンズキットなので楽しみが拡がります。ということで、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 干場編集長、今年のギフトはコレですよ、絶対に!

Text:Kumi Koyama

LUMIX DMC-GF7W
オープン価格

【問い合わせ】
LUMIXご相談窓口
0120-878-638(受付9時~20時)
http://lumix.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5