ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

緊急対談! 峰なゆかさん×干場義雅
『アラサーちゃん 無修正』作者が伝える
アラフォーくんの◯と×
第4弾:ファッション編

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アラフォー男は白シャツを武器に、一にも二にも清潔感!

漫画『アラサーちゃん 無修正』が大ヒット中の峰なゆかさんと干場義雅編集長によるアラフォー講座の最終回はファッションについて。『FORZA STYLE』の裏テーマは、“女の本音で男は変わる”ですが、ファッションこそ分かりやすく女性の声を取り入れやすいもの。そこで今回は、アラフォー男性が見た目で気をつけるべきことを女性目線で伺いました!

干場:そもそも『FORZA STYLE』を作ったのは、世のなか独りよがりな男性ファッション誌が多くて、そうではない女性の声を聞いたものを発信していきたいと思ったからです。なので、今日は峰さんにガンガン本音を出してもらいたいですね。まず、そもそも40代の男性はどう見えますか?

峰:最近気づいたのが、魅力的な20代よりも魅力的な40代の方がより評価が高いということです。でも、逆をいうとちょっと頭の悪い20代はまだ許せるけどちょっと頭の悪い40代は絶対に許せない! これは男も女も変わらないですね。あとセックスが下手な20代は許せるけど、セックスが下手な40代だと絶望的な気持ちになります。

気になる続きはこちらから!

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5