ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

あなたの冬を彩る
TAKEO KIKUCHIの
クリスマスキャンペーン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大切な人の
喜ぶ顔が目に浮かぶ

Ⅰ. ギフトボックスが無料!
Ⅱ. クリスマスの期間限定!
Ⅲ. 隠れペアルックも楽しめる!


なにしろプレゼントを貰った時にまず目に入るのがギフトボックスである。ギフトボックスの威力をあなどってはいけない。思い出してもみてほしい、ギフトボックスの美しさを目にした瞬間、プレゼントの中身そっちのけで心踊ってしまったあの日を。反対に、プレゼントがどんなに魅力的なものであったとしても、ギフトボックスが美しくなければそのプレゼントの魅力さえ霞んで見えてしまったあの日を。そこで朗報である。あのTAKEO KIKUCHIが、2015年11月27日(金)~2015年12月17日(木)の期間限定で、「オフィシャルオンラインストアでギフトアイテムを購入すると、オリジナルギフトボックスを無料で選ぶことができるキャンペーン」を行うというのだ。シンプルで高級感のあるホワイトのボックスに、柔らかなリボンがあしらわれたギフトボックス。そのリボンをスルスルとほどく瞬間の心のトキメキを、大切なあの人に、是非味あわせてあげてはどうだろう。

 

大切なあの人...。プレゼントというものは特別なものだ。しかし、プレゼントをする相手というのは、何も特別な恋人に限ったものではない。あなたの人生の恩師でもいい、日頃お世話になっている上司でもいい、あなたをイケフォーになるまで育ててくれた父親でもいい。オフィシャルサイトにて期間限定で公開されている、TAKEO KIKUCHIの洗練されたX’masギフトカタログを見た時、あなたは誰の顔を想い浮かべるだろう。セーター、コート、マフラー...。様々なアイテムにあなたの人生の登場人物を映し出してみてほしい。その人こそが、あなたがこの冬プレゼントをするべき人なのだ。

 

甘酸っぱい恋の記憶...。ハートの左半分がプリントされたセーターをあなたが、右半分がプリントされたセーターを彼女が。二人くっつけば完全なハート! これぞ私たちの愛の完成形! ......だなんて青くさい恋愛は遠に卒業されたであろう読者の皆様にご提案。彼女にメンズのマフラーをさらりとプレゼントしてみてはどうだろう。同じデザインでもない、同じ色でもない、が、同じブランド。そう、シンプルでいて女性的なセクシーさのあるTAKEO KIKUCHIのマフラーならば、そんな「隠れペアルック」という大人の遊びだってお任せあれ。「女の子は首を冷やしちゃいけないんだよ」なんて決め台詞と共に、バッグの中からサラりと片手でギフトボックスを取り出し彼女に渡してみよう。そう、「これは日常の一部に過ぎない」と言わんばかりにサラりと。そしてシャンパン片手に少しホロ酔い気分になってきたそのタイミングで「実は同じブランドなんだ。お揃いだね。」と一言添えれば、あなたの「冬の大人の遊び」は完成するのである。

Text:Yuko Nishiuchi

〜TAKEO KIKUCHI CHRISTMAS CAMPAIGN〜
<キャンペーン内容>
X’masギフトカタログをオフィシャルサイトにて公開!
オフィシャルオンラインストアでギフトアイテムをご購入されたお客様には、オリジナルギフトボックスを無料でお選びいただけます!

<キャンペーン期間>
2015年11月27日(金)~2015年12月17日(木)
<キャンペーン対象アイテム>
TAKEO KIKUCHIオフィシャルオンラインストアに 掲載している全アイテム
<展開ストア>
TAKEO KIKUCHIオフィシャルサイト内オフィシャルオンラインストア
<オフィシャルサイト内特設ページ>
http://store.world.co.jp/s/takeokikuchi/catalog/gift/

【ライター:西内悠子】
1988年、兵庫県西宮市出身。同志社大学文学部哲学科卒。avexへの就職を期に上京し、3年半のOL経験を経てフリーライターとなる。在学時に自身のアメーバブログが大学生ランキング1位を獲得。会社員時代、dマガジン「Hot-Dog PRESS(講談社)」にて「おじさんハンター」として連載をしていた。

ブログ  twitter  Instagram

▶西内悠子の記事一覧
1ページ目はコチラ

2ページ目はコチラ
3ページ目はコチラ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5